2010

拳キチボクシングページ

enkichi oxing age

藤岡は世界を獲る

貴方は1997年5月25日以来、人目の訪問者です。





目 次


オラの野望
作成者プロフィール作 成者ってどんな奴。一見の価値あり?通り過ぎないでみてね。
前の手紙
拳キチさんの真実 
拳キチゲストブック掲示板
拳キチホームページに来たら是非ともゲストブックに記載して下さい。
掲示板や自分のホームページの宣伝に使って下さい
ボクシングに関する投稿もお待ちしています。
竹原慎二ファン
拳キチ伝言板(ボクシングの話題)ボクシングの話題専用掲示板。世間話もOKです
拳キチチャット2号室(しりとりゲーム室)ここのチャットはボクシングしりとりゲームに利用します。ばんばん続き書いてね
拳キチチャット3号室超高速の30行のチャット!テレホタイムはここにいます。
でたらめ日記帳私のその日の出来事を記載した日記帳です。訪問者の方も書き込めますので、その日の失敗談や笑い話など気が向いたら書き込んでください。

ボクシング

アンケート
選手の名前が読めなかったアンケート
みんなの場合
オラの場合
アンケート集計済み結果
ルイス×タイソン予想アンケート

ボクシング三択クイズ
クイズ苦情掲示板
ボクシングのクイズに挑戦!初級、中級、上級クイズがあります。
問題・答え、感想の掲示板もあります
チャンピオンカーニバル試合予想アンケート集計結果2000年のチャンピオンカーニバル結果
ボクサー人気投票貴方の好きなボクサーを投票して下さい。
あしたのジョーアニメ化され空前のヒットとなった人気ボクシング漫画、あしたのジョーを再現してみました。
キャラクター人気投票、思い出のシーンなど追加しました。
がんばれ元気 週間少年サンデーに掲載された人気漫画「がんばれ元気」を紹介。
キャラクター人気投票、思い出のシーンなど追加しました。
拳キチボクシングジムへリンク 宮城県古川市で活動するアマチュアボクシングジムを紹介。

お薦めリンクサイトへ(2/3更新) 拳キチページのお友達リンクサイトです。
ご意見ご感想はメール

リンクできない場所がありましたら連絡下さい。



拳キチページのバナーです。このページのリンクに使ってください。このページのリンクは自由に張って

結構ですが、ご一報いただければ、こちらからも相互リンクいたします。


無料のバナーを作成してくれるサイトです。

ポスペットのページです。