柔らかな女の子の心にそっと寄り添える。。。
木漏れ日みたいな ドールを作り続けたいと思っています
オーダーメイドのカントリードールショップもオープン
どうぞごゆっくり お過ごしくださいねっ

木漏れ日の カントリードール工房 ドルチェ

たくさんの ホームページの中から ここにきてくれて ありがとう。。

花束から どうぞ お入り くださいねっ 

リンクしてくださる方 とってもうれしいです バナーをお持ち帰りくださねっ
 私もHPに遊びにいきます お時間のあるときに mail かbbs からご連絡くださいね

 

lovely sweet and fantastic・・・material site

クリックするだけで☆
手づくり愛好家
HandmadeLover
Next Back 343
List Random
This あったかカフェRingsite
owned by ID194. もこ


next | back | random | List |
北極くまの レナを救いに☆
WWF(世界自然保護基金)は、約100カ国で活動する世界最大の自然保護NGO(非政府組織)です。人と自然との共存をめざして、生態系の保全から地球温暖化防止まで幅広く、世界の自然を守る活動に取り組んでいます。WWFの活動はすべて、一般の方々からの会費やご寄付によって支えられています
子供たちの夢によりそって☆

メイク・ア・ウィッシュは子どもたちの夢をかなえるボランティア団体です

クリックするだけで スポンサー企業から 募金がされます
簡単に必要としている人に 愛を届けられます

☆  あなたもきっと誰かの サンタクロース ☆ 

いらっしゃいませ。。。。
ごゆっくりどぉぞ

今日も いい日になりますように。。。。。。

お守りドールちゃんです。。。