「スゴいよーバカボンパパちゃん、スゴ過ぎるよー!」

 

「♪ブ湯デン、ブ湯デン、ブ湯デンデンデデンデン、レッツGO!
♪ブ湯デン、ブ湯デン、ブ湯デンデンデデンデン、カッキーン!」


「オリエンタルラジオ」の「武勇伝」というネタのパクリです。(またパクリかい、なんて声が聞こえてきそうです・・・アハハ

 

 源泉が小川に流れそれが滝になって流れて落ちてくる白糸の滝、源流と言うか源泉を捜し求めた武湯伝を!!
ブ湯〜デン、ブ湯〜デン、ブ湯〜デンデンデデンデン、レッツGO!

流れているのは源泉が入った温泉  目的はこの滝の上なのね

源泉からのパイプライン(温泉だからホットライン)

右側は谷(雨の後は滑りやすいので注意)

廃坑みたいな感じの風景 どこまでも続くホットライン
ドラエモンの何処でもドアじゃないですが何処でも露天風呂なんて感じかな
 
やっとたどり着いた 小川に源泉が流れ込み・・う〜最高!!

 

 

噴源泉の湧出量は毎分1万リットルです日本有数の温泉ですね。
有毒ガスの発生がありますので立入禁止地区は避けて安全にお楽しみくださいませ。
危険なことも考えられるのでここでは場所を表示しておりません。ヒント 〇〇源泉
〇〇源泉 源泉噴出付近は立入禁止の立て札が


ホームへ戻る