ユキノお迎え


俺にも娘が出来ました。
名前はユキノ。
生まれたばかりですがもう大人の装いです。

とりあえず言っておく。
誰もが言ってみるみたいだから。

通常日記でも書いていたが、ドルフィードリームが欲しくなり、
この度、目出度くお迎えです。

わお。
なんかブランド服でも買ってきたみたい。
○ックでお茶してるとき、隣の女子高生にガン見された。

買ったのは昨日でしたが、帰りが遅かったのでとりあえず出してみただけ。

ユキノは最後の1体だった。
あぶねぇ。
来週まで待たなくて良かったよ。
店長に相談し、必要と思われるグッズも購入。
服も先走ってネット注文してたんだけど、この時点で届いてなかったんで1セット購入。

さて、翌日(今日)。
ユキノを出してみた。

まだスキンヘッドですが、座らせる。
おおぅ・・・コレでも十分カワイイじゃないか。
でも思ったより間接堅いし、制限あるなぁ。

付属の下着。

スリップドレス?とショーツ?でイイのかな?
穿かせます。
この履かせる作業がなんかグッとくる。
 
ウィッグを着けて・・・

おぉ〜・・・
ヤベぇ・・・
カワイイ。
こんな不純な俺を真っすぐ見つめないでくれ。

スリップドレスを着せる。

おぉ〜・・・
スゲー。
コレはハマるかも。
もうデカ過ぎて背景なんてどうも出来ません。

買った服と、この時点で届いた服。


服セットはそんなに高い訳でもないんだが、靴が兎に角高価。
実際この靴、俺の靴より高い。
精巧に出来ているし、たぶん手作りなんでしょうが、
デザインとかの好みで選ぶととんでもないことに・・・
でももっと靴欲しいな。
ニーソは白基調じゃ寂しいから。
体操着とガーターはネタ用。
ネコミミは趣味。

さて、着せてみます。

上着を着せようとして、ちょっと戸惑う。
どうすりゃイイんだ?
頭とるの?そのまま被せちゃうの?
頭は怖くて外せないんで、半分無理やり頭から被せることに。
両手を上げて、スッポリと。
この作業がなんとも・・・
着せ付けってこんな感じ?
なんかジンワリ・・・
その時、
ズルっ・・・
ウィッグが取れちゃった。
やっぱり遣り方違うのか?

ともあれ一旦完成。

おぉ〜・・・
感動・・・
俺は間違ってなかった。
この道は正解だった。
でも間接キビシくて頭に手が付いてない。

せっかくなんで、

おぉぉぉ〜・・・
カワえぇ・・・
イイ、これは買って良かった。
これで表情なんか変わったら、俺、何かに変身しちゃう。
体操着はあとでイイや。


今日はここまで。
さて、何処でお休みさせようか・・・

ヤベ。
何処にも入んねぇ。

考えていた場所が、あと2センチほど足りなかった。
仕様がないんで脚をちょっと曲げて・・・
窮屈そう。
ごめんね。

ついでに洋服も収納しちゃう。

自作ハンガーでそれらしく。
ココもすぐにいっぱいになっちゃうんだろうなぁ・・・



はい。
新たな道を見つけたわけですが、
分かったこととかチョコチョコと。

 ドルフィーは意外と動かない。
  もっと自由に動くもんだと思ってました。

 ウイッグの整え方が難しい。
  ウイッグの形によるんでしょうが、整えるのが大変。
  抜け毛もあるし。

 着せ付けや抱いているとかなりクル。
  ここまでとは思わなかった。

 写真と現物とではカワイさが段違い。
  よくブログ等で読みましたが、本当です。
  ぜんぜん違う。


今のところ身近でドールやってるのは自分一人だけなんで、
このHPで周りの人にも魅力を伝えられたらイイなぁ・・・
一人じゃ張り合いもないし、寂しいしね。
いくら使ったかって?
そんな野暮なこと聞くなよぉ・・・