アフターイベント


昨日ドルパ22アフターイベントに行って来ました。
初参加でドキドキものでしたね。

勝手も分らないまま列に並んで、なんとか限定品も買えました。
さすがにDD本体は買いませんでしたが、服はいっぱい買っちゃいました。




最後の1セットとか見せつけられると、手を出さない訳にもいきません。
ときめきときらめきはどちらか一方と考えていたんですが・・・
セイバーお出掛けセットはなんか妙に欲しくなって。
あとウィッグも買いました。
しかし皆さんスゴいですねぇ。
ゲート入るまえにDD舞は完売でした。
あとは自分の買い物に夢中で分りませんでしたが、
全て完売だったんでしょうね。


撮影用にアレコレ小物を買って帰宅途中、
こんなモノを発見。

ペット用ステップですよ。
なんか撮影とかに使えそう。
安いし。
ペットショップ侮れねぇ。


今日は昼からウィッグを弄ってました。
ユキノ標準ウィッグはシャギーカールなんで、
実はすぐ乱れてしまって何気に邪魔だったんですよ。
で、ショートを買ってみました。

百円店のアイテムで専用台座を作って見ましたよ。
ショートでもウィッグ手入れは難しいねぇ。



はい。
では早速撮影開始。



今回は写真が小さいとの指摘があったんで、デジカメ画像にしてみましたよ。



まずは購入したステップの具合を。







うん。
イイ感じじゃない?
くつろいでる感は出てるかな。





ウィッグを替えてメガネをかけてみました。
窓際の直射日光に負けないようにストロボ焚いてるので、
若干、色身がヘンなのは勘弁な。





知的だね。
ウィッグが白過ぎやしないかと心配したが、まずまずイイんじゃね?





黒ソックスを履いて貰いました。
黒が入って締まってみえる感じがします。
やべっ。
左足が消えてみえる。





服を替えて、別の場所でくつろいで貰う。
背景がちょっと気になるが、後ろのクッションも撮影用に買ったもの。
まずまずかな?
この続きの写真も撮ったが、
どうなているかは秘密だ。





通販のワンピース。
ソックスも替えて、パシャリ。←死語?
イイね。





このステップは重宝しそうだ。
あとは場所とライティングをなんとかせねば。



今回アフターイベントで購入したセイバーセット、ときめき&きらめきセットはまだ開けてもいません。
もうコレだけていっぱいいっぱい。
撮影はまた後日にします。