今年の抱負的な何か?


大した雪にも会わず、無事帰還しました。
さすがにこの歳になるとイベント連チャンは体力的にキツイですね。
でもまだまだ負けません。←誰に?

昨年はフィギュア買い過ぎだろってくらい買ったり、
年末にドールに手を出したり、
PSP2台買ったり、
本棚新しくしたりと、
とにかく散財の年でしたねぇ。
今年はあまり使わないように・・・って、

無理だから!

ヘタをすると去年より使っちゃうから、俺。
無理をしない程度に本能と煩悩に従ってみます。

今年の抱負は、

もう一人DDお迎えするぞ!

おそらくカスタムです。
もうコンセプト決まってますから。



さて、年末に秋葉ボクスで買ってきたSD用衣装。
ジーンズが欲しかったところに、DDでも着用可能というので。



あとピース手パーツ。
指差しは売り切れでした。



早速着せてみましょうか。



よろしいんじゃないですか?
うん。イイよイイよ。
でもこのジーンズ。
子供用のゴム入りみたいなタイプで、単品ではイマイチかも。
あと、いつも参考にさせてもらってるサイトの人も同じ衣装で写真載せててビックリ。





着替え中。
ジーンズがキツキツで、パンツ脱がなきゃ穿けないの。





いつもの格好に。
コレ好きだぁ・・・



はい。
続いてフィギュア。
ってか、Figma用スクーターです。







帰りに虎で買い逃した同人誌と共に購入。
やっぱ赤っしょ、赤。



手頃なFigmaを乗せてみましょう。



Figma用という割に乗せ難い。
きちんと座れなかったり・・・
スカートはダメってか。



今週のFPQ
 いよいよ最終決戦突入。
 食べ物で西さんの気を引こうとするパッション。
 最後にはそれに乗せられた西さん。
 この一幕だけは平和でしたなぁ。

 西さんくらいは生き残りそうでしたが、
 デリートされてしまい残念。
 来週は北さん VS PPコンビ。
 あれ?パッションもPだな。
 ベリーだけ仲間外れ?