不定期日記


始終ナミがエロいと評判のSTRONGWORLDを観ました。
うん。
確かにエロいわ。

いっぱい着替えもするし。
スカート破るし。
ヒロインだし。

でも、メガネワンピロビンも捨てがたい。
でもロケーションはあまり出来が良くないような・・・



DD2体目プロジェクト進行中。
キャラは決めていて、いろいろ小物から収集中。
ただ、ヘッドの選択で迷っています。
キャラのイメージが先行しているため、マッチしたヘッドがない。
ヘッド画像に上書きしてイメージしてみても、いまいち。
メイクで随分変わるから、そんなに気にしなくてもイイのかなぁ。



今日のFPQ
 北さん弱くなったなぁ。
 あんなに強かったのに。
 ラビリンス人もあっさり規則破るし。

 いよいよ残すはあと3回?かな?
 映画DX2にもHCP出るみたいだな。
 う〜ん。
 いまいち割り切れないなぁ。
 FPQの時も思ったが、別モノだよねぇ。
 等身は合わせてきたけど、やっぱりHCPって低年齢だよなぁ。