不定期日記


ユキノをお迎えして1ケ月弱。
早くも2人目です。



はい、今回はカスタムです。
だからまだ形になってません。





お顔は02ヘッドです。





アイはキャラアイFタイプアカネです。

少しづつ練習しながら作成していきますよ。



はい。
次の記事。



ドール用キャリーバッグを買いました。
全長70cm。
ロゴの通り、Tc Dollさんの製品です。



使い勝手の確認と、いつも買い物に付き合ってもらってる友人Jに見せびらかすために使ってみました。





こんな感じ。
さすがピッタリ。
ポケットもいっぱいあって小物も収納可能。



せっかく外に連れだしたんで、
野外撮影に挑戦。



きらめきホワイトダウンセットに着替えて。

西日が強い。
撮影機材なんてないし、普通のコンパクトデジカメなんで
なかなか上手くいかない。
背景もマンションとアスファルトしかないので決まらない。
犬の散歩をしている人に脅え、撮影もままならない。
野外撮影って難しいなぁ。



負け犬は友人宅へ逃げ込む。
おっ?



スクーターに腰かけて。
据わりが悪くておっかなびっくり。
決まらないなぁ。





観葉植物の前で。
なんか1番良くねぇか?





2人目用に友人Jが選んだウィッグに替えてみた。
なかなかイイ。





せっせとヘアメイクをする友人J。
勝手に撮影させてもらった。
ご満悦の様子。
早く仲魔になってくれないかなぁ・・・



続いて・・・
コレ買っちゃいました。



明和電機オタマトーン。
テルミン風の音がでる面白グッズ(楽器)です。
決まった音階がないので演奏は難しいけど、
かなり面白いです。


今週のFPQ
 かなりいい加減な管理国家であるラビリンスで
 いともあっさり国民の暴動が起こり管理者がご立腹。
 その期待に応え、革命首謀者4人が超変身で応戦するぜ!

 今回はそんな話。

 でも4人ともエンジェルで美希たんだけ機械的な羽デザインなのはなぜ?