不定期日記


ホロ・プロ第3弾
尻尾を新しくしてみました。





今回は型紙を作りました。
厚紙で作った模型を開いて型紙に。
太さを変えています。
それと長めのアーマチャー。





作り方は前回と同じ。
今回のファーはより近い色に。
白の部分も多め。
でも、ファーの質が低く、ちょっとボサボサ。





完成です。
40cmの型紙でしたが、完成は38cm程度。
思ったほどの太さの違いは出なかった・・・





山盛りのリンゴ(増量しました)と新・麦袋。





???





コレも作ってみた。

わっちTシャツ。

コレがあれば誰が見てもホロだろ?
現実逃避アイテム。
だってミミが・・・
だれかアイディア求む。





でも、やっぱりホロには遠い。



今回DD2人揃ったね企画でこんなことをしてみました。

DD姉妹・昼下がりの情事。

こっぱずかしいので、セリフとかはいれません。
ではスタート。
ちなみに途中で胸サイズが入れ替わりますが気にしないで下さい。



























一旦CM。















次回へ続く・・・



続かねぇって。

今回切に思ったこと。
コンデジじゃぁ撮り辛い。
逆光怖い。

いつも撮影時間は14時から16時くらいなんですが、
その時間は俺の部屋は西日が強めに入るんですよ。
まぁ、どの家庭もその時間は西日でしょうが・・・
場所的に撮影は午前中が良さそうです。
あとはせめてレフ板を用意したほうがイイみたい。
アルミ箔じゃぁ限界が・・・


ホロはやっぱM胸だろうから、L胸はユキノへプレゼント。



やっぱデカいね。
パッツンだよ。
先っちょトンガってるし。


最後のFPQ
 ウエスターの決め手はドーナツかよ。
 アルカノイドは最後には自爆かよ。
 最後はグダグダだったなぁ・・・

 せっちゃん帰っちゃうの?
 ラブラブ生活はもう終わりなの?
 もう1期続けても良かったと思うがなぁ・・・

 新番組HCP。
 どれみだね。
 もうそのものだね。