不定期日記


ワンダーフェスティバルに参加してきました。
前日乗り込みだったんですが、
ご存じの通り、東北地方は大雪大荒れ。





どうですか、この雪。
あんまりスゴくは見えないな。

運転しているのは友人C。
助手席はその友人。

東北自動車道が雪のため通行止めになったので、
一般道と常磐道を駆使して上京。
秋葉原でゆっくり買い物の予定が、
出発が遅かったのもあり着いたのは19時過ぎ。
ほとんど買い物もせずに初日終了。
まぁ、BSDには行きましたが。



今回はディーラー参加の友人Cの売り子という形で、
中古フィギュアを売るスペースを貰いました。

俺のスペース。







メインの売り子さんのレモネードさん。
呼び込みをして貰いました。



ちなみにブース全体はこんな感じ。





1/20ミクで参戦です。
ちっちゃ!
詳細は本人に聞いて下さい。



いつもは中古フィギュアとか買い漁ってますが、今はドールに力を入れているので
あまり回って歩きませんでした。
写真も自分のショボいコンデジよりみなさんのUPを待つことに。

買ったのはこんなところ。





友人Cがグッスマブースに並ぶというので、
一緒に買ってきて貰った雪ミク。
プチが買えなかったのでコレは欲しかった。
かなりの時間が過ぎたころ、ヘトヘトになって戻ってきた。





自分で買いに行ったのは少しだけ。
ドールグッズ販売のディーラーさんから。
DD用グッズ。





TECO StyleさんのゆっくりタイプDorisと大天板。
何を回す気なのか・・・





買ったものではないけど、
ネイティブのエログッズ。
中身は予想通りでした。



自分の持って行った中古フィギュアは無事完売。
売り子さんのお陰だ。
レモレードさんもそれなりに写真撮られてました。
誰かUPしてくれるかなぁ。



話は変わって、
やっとDD用指差し手と持ち手を入手。





これでシチュが拡がるね。





Adelaさんで注文したパンツが品切れで中国から直接届いた封書。
こんなの初めて。





ちなみにコレだけ。
送料は掛かってないが、わざわざ感たっぷり。
別にキャンセルでもよかったのに・・・
律儀なAdelaさん。