ドルフィー日記


ホロ用キツネ襟巻モドキを作ってみました。





なんじゃぁ、こりゃぁ・・・
どの辺がキツネ?

まぁ、あり合わせの資材なので・・・

とりあえず、巻いてみましょうかね。





なんでユキノ・・・
だって今ホロはロン毛だからいろいろ邪魔で・・・

ちょっと短かったかな?
あとで尻尾を足そう。



実はこんなものを買いました。





レフ板です。
ミニ三脚もおまけで付いてきましたが、
レフ板を取り付けられる訳ではありません。
なんで付いてんの?





拡げると、こう。
デカい。
裏は金色でした。
コレで少しはマシになるかな。



使ってみましょう。



ただ撮影ではつまらないので、





サークルKサンクスのラッキー缶ストラップ。
1/3サイズでドールにピッタリとドールサイトの大先輩(面識はないです)が紹介していたので買ってみた。
3種ありますが、やっぱりビールといえばエビスでしょ。
酒は飲みませんが・・・

さて、セット。





おお〜。
明るい。
さすがレフ板。
写真ではそんなに明るくないですね。
明るい分シャッタースピードとか速めちゃったようです。





DD用の手では持てませんでした。
テープで貼り付けてます。





ホロは齢云百歳の賢狼なのでアルコールは問題なし。





ん?

わっちのじゃ!
と、言って欲しい・・・





ユキノにも持たせてみる。
ユキノも脳内設定では成人なので問題ないですよ?