ドルフィー日記


一昨日はバレンタインでした。
ネタで画像なんかも用意してたんですが、
意外と皆さんそういったことはやらないんですね。
恥ずかしいので私もやめときます。

代わりに友人J宅での一コマをどうぞ。





素敵な表情ですね。



さて本題。

HAPPY DOLLS PLUSさんで販売されたバスタオル。
某サイトで見てちょっと欲しかったのね。
再版はしないとの事なので自分で作ってみましたよ。





百均のタオルをジョキジョキ。
なんとも短絡的思考。
売り物じゃないからね。





余った生地でスリッパも。
芯は厚紙、底面はフェルトです。
スゲー安上がりとも言う。



さっそく使い心地を試して貰いましょう。





お風呂上りのイメージで。
ちょっとバスタオルがゴワつき過ぎか。
人間用だから生地厚いしね。
何回か使ってヘタらせる必要があるな。





やっぱり風呂上りはビールですか?





このアングルならバスタオルっぽく見えるね。





スリッパも悪くない出来。





ユキノさんバスタオルが乱れてきましたよ。





大事な部分が・・・



こんなことをして遊んでました・・・



因みにオビツ手を購入したので、
前回入手アイテムのビールも掴めます。





ほれ、このとおり。
がっしりと。



気を取り直して。
ホロプロです。



ワンフェスの時に秋葉アゾンで買ったウィッグを着けてみました。





おおっ?
今までで1番ホロっぽくないか?

あっ。
着てるのはボクス新作ドレス発表会で買った、
ふかふかおおかみさんパジャマです。





ほら?ほら?
どう?
イイ感じじゃね?





フードを被ると更に!
あぁ・・・
ホロだ・・・