ドルフィー日記


ウチのホロさん用ミミがなかなか上手く作れず困惑中。
仕方ないので当分帽子をかぶって頂いておりました。






コレはコレで悪くないような・・・



でもやっぱりミミは必要だよね。

ついに業を煮やし、他人様にすがることに。





アイランダーさんのキツネ耳&尻尾をオクで入手。
造りかたは同じ様でも出来が全然違います。

色合わせのためキツネになりましたが、いろいろなタイプの作品を出品されています。
早速付けてみましょう。





おおぅ。
イイ感じじゃない。
ウィッグとの色違いはどうしようもないので、それはもう考えない。
見つかれば替えればイイだけのこと。
形的にはもうホロと言ってもいいだろう。
あとは服だな。

尻尾は自作品のままです。
耳と同じ色だから。







earhart's rubbish factoryさんのアイムーバーは俺的には大正解です。
取り付けにやや不安がありますが、ちょっとした視線の変更で
表情も変わるしね。
無くても全然問題はありませんが、有って損はないし面白いアイテムだと思います。



ワンフェスで購入したH/Lさんのヘッドフォンを出しました。






イイんじゃね?
あとはドールサイズのiPodなんかがあればバッチリだね。

撮影終了後に気がついたが、ヘッドフォン左右逆だった・・・


まぁイイか。