第3次接近遭遇


はじめにお断りしておきます。
この茶番劇はある方のパクリです。
面識はありませんが、私をドールの世界に引き込んだ方で、
イメージが強過ぎたもので・・・



ある日、いつも通りホロの撮影をしていると・・・





なんじゃコレは?
撮影旅行の必需品ですよ。

ん?





なんでしょう・・・





!!!











まあまあ・・・






で、





なかよしさん。
わーい。






ミズキはカワイイなぁ。

てなコトでミズキ入手しました。
ちょっと前から無性に欲しくなって機会を伺っていたところチャンス到来。
頑張りました。





オビツは箱もカワイイね。





コレがセット品。
DDと違って衣装付きってのは親切だよね。





着せ付けるとこんな感じ。
靴はキツかったので無理に履かせませんでした。
ウィッグにクセがついてるなぁ。
おいおい直さなきゃね。

でも鉄板1枚で自立はスゴいねぇ。






カワイイなぁ。



以上ミズキ紹介でした。



よろしくね。
ホロは何かイヤそうだな。