5人揃って・・・


SHフィギュアーツ キュアミント&ルージュセットが届きました。





まぁ、シンプルなほうですよね。





これで5体揃いましたね。
相変わらず限定な2人です。



では、やって見ましょう。



クリスタルフルーレ!
希望の光。





ファイヤーフルーレ!
情熱の光。





シャイニングフルーレ!
弾ける光。





プロテクトフルーレ!
安らぎの光。





トルネードフルーレ!
知性の光。












5つの光に勇気をのせて、
プリキュアレインボーローズエクスプロージョン!

はい。ココまで。
出来はあんまり良くはないです。
パーツポロリはあたりまえ。
なんか足の造りが変なんですよねぇ。
まともに自立出来んのはレモネードとアクアだけ。
セットには専用台座が付いてはきてますがね。
単品にないってどうよ。
プリキュアシリーズじゃなかったら買ってないな。



ここからはドールです。



ミズキに新しい服を買いました。





コレです。
頭を外さないと着られないようです。

どこ引っ張ったらイイんでしょう。

おっかなびっくり挑戦しましたが怖い。
断念しました。
DDとは違う外し方のようです。





代わりにこんな格好をさせています。
悪くない。
ウィッグが乱れてきたんで他に何か買ってやらないとね。





ユキノにも買ってあげました。
ストッキングは別物ですが。





とある人用ウイッグが届きました。
Miruyaさんのマーメイドブルー。
キレイな色です。
ボクス製より静電気が発生しやすいように思いました。





素敵過ぎる。



サイレント劇場
「予備を貸してあげるホロさん」















ご満悦。
展開はなんとなく察してください。