不定期日記


まずはフィギュアーツから。
イースたんが届いてました。







なんとも微妙なお顔です。
ナキサケーベでも召喚して貰いましょう。







コッチのほうが素敵です。
早く3人ともう一人出してくれよ。
みんなの堪忍袋の緒が切れる前に。



ここからはドールです。



ミズキのウィッグが乱れてきたので別のモノを買ってあげました。





ゼファーさんのローズピンクセミロングです。
後ろを縛ってあります。
ミズキはツインテのイメージが強いので、脱着可バンスも一緒に買いましたが、
野暮ったくなったので着けていません。





バンスを着けるとこんな感じ。
まぁまぁ、どうぞどうぞ・・・
未成年にビールを勧めてはいけません。
しかも丼ぶりで?



サイレント劇場

お出かけ

















!!!
ユキノ怖えぇ。

終了。







やっと理想のジーンズが手に入りました。
ジーンズにはシガーが似合います。





ミズキ用にもパンツを買いました。
前回さりげなく履いてますが。
ウィッグもピンクよりも合いそうなブラウン系に。
ホロともお揃。





やっぱりツインテは外せないと思ったので、バンスも購入。
拡がり過ぎだって。
オイルミストでちょちょいと揃えてはみたが、まだまだ野暮ったい。
もっと手入れの必要があるね。



その頃ホロは、





コレで林檎の蜂蜜漬けを・・・