ドルフィー日記


ホロプロ第X弾。
もう何弾か忘れました。



サイレント劇場

プレゼント











・・・









なかよしさん。





おしまい。



はい。
ホロといえば腰に巻いた・・・え〜と・・・
アレ何?



とにかくあのベルトみたいなのがあったほうがイイんじゃね?
そんな意見があったんで試作してみました。





まだ試作なんでいろいろ直したい部分もあります。
もうちょっと普通の布でもよかったような・・・





で、作ってみた第2弾。
小物がないので結んでみた。
なんか普通過ぎねぇか?





まだまだです。



ミズキにアイテムを買いました。





ジュラルミンです。
ドールにぬいぐるみは鉄板と
誰かが言っていました。
確かにイイ。



最近ユキノをまともに撮ってなかったなぁ。
いつも変な役回りで。
かわいく撮ってあげましょう。







大先輩のまねです。
撮り方も同じように手持ちで。





ユキノはカワイイね。
服を替えないのは差別じゃなくて
この服が気に入ってるからです。





実はこんなの。