ドルフィー日記


新しい仲間が増えました。





いやいや、違いますよ。
以下種明かし。






カレン様です。
どう?
結構似てるでしょ?

前からカスタムを考えてはいましたが、
この度やっと完成。



今回は他人様のカスタムヘッドです。
それにMiruya製マーメイドブルーロングを装着。
アニメに拘りすぎないカスタムにしたのですよ。





自分でカスタムしようにも、ヘッド自体が品薄で
どうしたものかと思っていたところ
運良く入手出来ましてね(それほど高価でもなく)。
2番ヘッドなので、これはカレン様だろうと・・・

とりあえず手持ちのウィッグをカレン様風にヘアメイク。
パッチンとミストで型付け。






アイはアニメティックFタイプ瑠璃色。
これがおそらく最も映える青。
ひっつき虫で止めます。
ちなみに今回はアイムーバは無いので
単純に分割して取り付けました。
そのままじゃ重いしね。
アイムーバも面白いんだけど、いかんせん高い。
自分で作ろうとも思いましたが、
今回は見送り。





この段階で、すでにカレン様に見えてくるから不思議。
DDマジック。
アイの威力は絶大ですな。



さて、カレン様といえば貧乳です(失礼だ!)。
まぁ中学生ですし・・・
でも通常売りのボディはM胸しかない。
さてどうしましょうか。



そうだ。
夢の国があるじゃないですか。



都合良くS胸ボディが出ておりまして・・・
お安く入手出来ました。

けいおんの箱で送られてきてビックリしました。
まさかボディのみに箱付きで来るとは・・・

早速組み上げましょう。





生まれたままの姿で。
美しい。
貧乳だなぁ。
S胸ってやっぱ小さいんだね。





とりあえずあり合わせの服で。
イイ感じじゃない。





日傘を差して。
Best Blueさんの品です。





ファイブ時代の服装風。
ホワイト&ピンクダウンセットからチョイス。
ベルトは百均で。
なかなか似合うじゃないの。
もうカレン様以外何者でもないでしょう。
ホロより先に完結しちゃいました。



さて、
4人になったんでやってみました。





プリキュアエンディング風。





コマチの代わりにユキノ。





こっちはいつものなかよしさん。

いつかコマチを・・・
ダイナマイトで。