ブキヤ エルウィン


ブキヤさんから発売のエロウィンことエルウィンです。





うん。デカい。

でも箱から出すとそうでもない。
ドールのせいで大きさが麻痺してる。
1/6サイズなんだけどなぁ。






逆光は勝利。
ちょっと今までにない撮り方をしてみた。
眩い感じがでたかな?

画集のポーズとはいえ、単品ではなんとも妙なポーズ。
早くゼクティ出ないかなぁ。

このワカメがイイんだか悪いんだか・・・
取れればイイんですが、取れません。
無理には取れるんでしょうけどね。





お顔もイイ出来。
申し分ない。
これでもう少し安ければ・・・
とは言っても、ドールと比べれば全然安いんだけどね。





ポーズが特徴的なんで、ミズキに遊んでもらいました。
何だこのマッチングっぷり。






知的キャラには必ずやる、本&眼鏡。
似合う。