ドルパ23に行って来ました


ドルパ23で購入してきた衣装とか、ちょぼちょぼ開けてます。
今回は靴とか小物を重点に、ウチの子のカスタム用にいろいろ買って来た訳です。
が、
いざ広げてみると、あまり買ってないような・・・
たしかに持参した金はあまりましたよ。

でもそれなりに使った気がするんですが・・・





数は結構あるか。
服が思ったより少なかった。



さて、ドルパの感想でも。

初めて参加したドルパ。
限定品とかは買わないつもりだったんで、ゆっくり出発。
10時30分ころ国際展示場駅に到着。

ぜんぜん列がありません。
コミケならまだまだ列がある時間帯。
違いますなぁ。
たしかに早朝列とか配慮もされてるんでしょうが、
やっぱり限定品がメインなんでしょうね。
会場と同時にあるていど人は捌けてしまうんでしょう。
悠々と会場入り。
コミティアの列を横目にすんなり。

場内も思ったほど混んでなくゆっくり買い物が出来ました。

予測はしていましたが、やはりSDメインでDDを扱ってるブースは少なく、
扱っていたとしてもドレスだったり制服だったり。
カジュアル目当てだったんだけどなぁ・・・

一通り(5週ほど)回ってお茶会スペースへ。
見たことある娘さん達が居ましたが話しかける勇気もなく
早々に立ち去りました。



総評はまずまず。
機会があればまた来よう。



さて。
開けたいくつかのお披露目を。





ネタ用の聴診器。
ちょうどユキノがナース服を着ていたので。
ナースサンダルを探しています。
あとピンクのナース服も。





カレン様ように買った藤色の靴(これってローヒール?)。
スカートは妖狐さんのセット物の中から。
あとワンフェスの時に買いそびれた折りたたみ椅子。

色味は大事だね。
ピンクダウンセットのスカートは色移りが怖いし、
かと言って白じゃねぇ。
コレは白の裏地があるので安心です。

藤色のタンクトップを探しています。






!!!





スカートがレースなのでインナーが見えてしまします。
でもコレは色移り防止用のボディミニタイツ。



次。





コマチなら面白がって着そうな県民服。

売り子さんと話しているうちに買うことに。
たしかDD用だったはずですがDyも余裕でした。

あとはそのうちに・・・