暇つぶし


最近ずっと体の調子が悪いです。
いいかげん病院行かなきゃマズイかなぁ。
長引き過ぎだし。



このところ、デジカメとデジタルオーディオがおかしい。
すぐにバッテリーが切れる。
ヘタってきたんかなぁ。
新機種に買い替えもしたいけど、来月嫁に来る二人の資金は今月振込。
上京での散財でかなりキビシイ。
我慢できるかなぁ・・・



金がないので地元ボクス閉店セールにも行かず、
特にやることもないので着せ替えを・・・





前にオクで入手した妖狐さんのドレスを引っ張り出した。
タイツのままなんでソックスは無しで。



俺のユキノはこういったセクシー系よりカジュアルが似合うような気がします。
いや、悪くはないんですよ?
ただ、ほら、こういうのって個人の好みが大きいじゃん?



ウィッグも替えてみよう。





ドルパで購入したMiruyaさんのディープグレーショート。
バンスが付属しています。
03ヘッドの頭囲が小さいのと、ヘッドキャップとかしてないのでちょいブカ。
色はイイねぇ。