不定期日記


満を持して登場。
フィギュアーツ・ピーチ。






期待を裏切らないガッカリフェイスです。
可動域も狭く、制限有り過ぎ。
辛うじてキメポーズは出来たけど。
BAN○AIさんはもっと勉強すべきです。
これじゃFAN以外は絶対買わんよ?



文句ばかりでは寂しいので、名シーンの再現を。





コレが精一杯。

もう放送終了してんだから、1体づつ出すのやめません?
同時発売のほうが相乗効果で売れんじゃないかなぁ・・・



そして、更に今更のミルキィローズがデラックス隊として登場。
遅すぎだって。



ここからはドールです。



コマチとカレンにメイドさんになって貰いました。





似合いますなぁ・・・
DD用衣装でしたが、ギリギリDDDyでも着せることが出来た。
しかし、なんですなぁ。





このスタイルの違い。
最大と最小だからなぁ・・・





コマチ偉そうだ。



せっかくなんで全員で。





慰めるホロと萎けるカレン。



パンケーキレンズの弱点。
集合写真には向かないのね。
標準レンズ買うぞ!