プチ撮影会2


仕事帰りに奇麗な麦畑を見つけました。
幸いにも今日は晴れ。
撮影会第二弾です。
今回は友人を巻き込んでの二人旅。





麦とホロ。
ちょっとまだ青かったか。
都合上コレ以上近くに置けないので麦が良く見えないなぁ。

ここで衣装替え。





おお〜。
イイんじゃない?
麦デカいけど。





ソフトフィルターで。





其の物、青き衣を・・・
正に!
友人発案です。
その友人は下でホロを支えています。



一人だったらここで終了でしたが、
今回は二人。
まだまだ旅は続きます。
水辺を求めて近くの川へ。





う〜ん・・・
いまいち・・・
やっぱフィギュアはポーズが限定されるから、あまり変わり映えしないのよねぇ。





こんな場所でした。



リベンジで別の水辺へ。





「横山不動尊」の小川で。
コレも失敗。
せっかくフィギュアを濡らしてまで撮影したのに。





リベンジで池の畔で。
コレはまずまずか。





フキの葉の下で。
イイ感じ。



ホロついに海へ。
ここは岩の割れ目から波が打ち寄せる「神割崎」という観光地。





う〜ん。
どうかなぁ。





海に来てるのに海映ってないし・・・





楽しそう。
コレはまずまずか。



野外撮影って難しい。
コレと決めた1枚を撮ったら、あとはおまけみたいな感じなんですかねぇ。



わざわざ観光地まで来たのに風景とかまったく撮ってねぇ。