クラっとおっぱい


ボクスの新作ドレス発表会に行けなかったので、
コッチはコッチで新着ドレスの発表会を。
ボクスには代わりに友人に買いに走って頂きました。
いつもすまないねぇ・・・





桜の私服セット

靴も付いてるし、雰囲気もイイので欲しかったの。
桜は居ませんけどね。
スカートがデカいので袋もデカい。





コマチに着て頂いた。



ウチのコマチさんはダイナマイトなんでスカートのホックが締まりません。
上着もはち切れんばかり。





カレン様とのツーショット。
着せ替えのついでにコマチのポッチを塗りました。
パステルでチョンチョンと。
うっすら透けて見えますなぁ。
けしからん娘に育ったもんだ。

いい加減に背景とか撮影場所を考えないといかんなぁ。



さて、
MAXからシャイニング水着シリーズが発売されますね。
その中でどうもクララクランがおかしい。
あまり似てない気がするんですよ(あくまでも主観です)。
他の3人はイイ感じだと思うんですが。

こうなったらDDで作ってみようということで、

クララクラン製作プロジェクト、
略して、

クラプロ

第一弾としてヘッドメイクを。



まず、Tonyさんの画集とか見ながら





03ヘッドでメイク。





いつもならボクス製アニメティックアイなんですが、
いろいろカブるし、某さんが良く使うオビツアイを試す。
安いしね。
で、こんな感じ。
あんまし似てないね。
この感じならFタイプ24oでアイの一部を見せるほうがイイかなぁ。
でもアニメティックアイのわかばって発色悪いんだよねぇ。
もっと緑緑した色が欲しいなぁ。





あとはウィッグとアクセサリーです。
とりあえずまだ買ってないので、一番イメージに近そうなウィッグで。
ますます別人。

ティアラとピアスはおいおい。
ボディはダイナマイト寄胸ですかね。
今回はここまで。



ここからはフィギュア速報。



おっぱい星人届いております。





あとパインもな。
レビュー(そんなたいそうな内容でもないが)は後ほど。