不定期日記


ニットでゆったりセットを受け取って来ました。





今の季節には暑そうです。

ウチのDD達はよくソッポを向いてますがワザとです。
正面よりナナメの方が可愛く見える気がするんで。



クラプロ第2弾。



ティアラ(クラウン)を製作中。
とりあえず用意したのはアゾンのカチューシャとプラ棒。
プラ棒を切り出してカチューシャに貼り付けようって訳。





7つ作らなきゃならないんで、結構大変。
カッターで切ってヤスリで削って・・・





形を整えてあとは貼り付けだけ。
今日はもうイイや。



雑記





遊びにきた友人がラブプラス+(通称プラプラ)を持って来た。
何気にエロい。
なんか撫でてますよ(通称エロモード)。
ハートゲージが溜まっていきますよ。

チビキャラかわいいな。