新しい仲間


大きな箱が届きました。





ユキノも興味津々。





由綺&理奈です。
お迎えされた皆さんがもう披露されていますが、
まぁご紹介。





まずは由綺。
はじめに言っておきますが、私、ゲームをしたことはありません。
タイトルくらいは知ってましたが、ヒロインの名前は知りませんでした。
私服セットも買いましたがどう見ても冬服なんで、
当分出番はなさそうです。





付属のステージ衣装と超先行特典の水着。
原作を知らないのでステージ衣装にはあまり興味もなく・・・





夏っぽく水着で。
あまり水着公開されてないようだしね。
パレオの付け方はコレでいいのかな。

うん。カワイイ。
イイね。
ウィッグも色移りは怖いけどこのままいこう。
みんなブラウンじゃつまんない。
一応対策は取ってますが気休めかなぁ。





更に夏らしく?
水着なのに日傘?


今のところステージ衣装を着る機会はなさそうです。



続いて・・・





理奈です。
同上。





同上。





理奈の水着はパーカーが付いている。
水着の色はどっちも白だけどデザインは違うね。
サンダルも違うとは細かい。


うん。理奈イイね。
イイよイイよ。
カワイイ。
由綺には悪いが理奈カワイイよ。


理奈のウイッグは色移りは大丈夫そうだけど、
かなりキビシイ作り。
これは手古摺りそうだ。



新DDはかなり満足です。
確実に入手出来る完全受注じゃないとこうはいかないね。

しかしドルパでは新たなDDが・・・



そして、


クラプロ第2弾



クララクランプロジェクト。
クララクランDDカスタム企画です。
クラウンが完成し、らしいウィッグも購入。
着けてみます。





おお〜。
まずまずじゃね?
今回用意したウイッグはMiruyaさんのウェーブがかかったソフトクリームです。
耳が隠れるので軽くカットしています。





ボディがまだ無いのでユキノさんから拝借。
どや。
なかなかでしょ?
そこは優しさをみせて、なかなかって言おうよ。
横顔がスゴく優しく微笑んでいるよう。





白いドレスは持ってないので、有りモノでそれらしく。
ホントはメイスなんだろうけど、イメージで西洋剣。
なんか表情が活き活きしてきましたよ。





凛々しいねぇ。