ワンフェス2010夏


ワンフェスに行って来ました。
今回も冬と同じ友人の手伝いでディーラー参加です。



出発はなんと前日午前3時。
なんでもアンミラで朝食をとるのだとか。

寝てなかった自分は車中ほとんど爆睡でした。
代わりに帰りは頑張りましたよ?



アキバ散策のあと、いつもの幽霊メイドへ行って、
今回メイドリフレ初体験。
なかなかイイものでした。
一般リフレをよくやっている友人曰く、まぁ普通とのこと。
足マッサージと眼精疲労リフレをやって貰いました。



さて、当日。



開場前写真。





相変わらずの光景。
矢印がメインの(はず)1/20ミクさん。

ちなみに赤線左が俺のスペース。
今回これだけです。
少な!



実は今回は狙ってるものがありまして・・・



それは



なんとお・・・



Vispoさんのアスカドールです。
またドール買うのかよって感じですが、
通販は瞬殺だったようで、挑戦してみたんです。



が、



結果。





分かる人には分かるよね。
みごとにハズレ。

並んだときはそんなに人も多くなく、モノもいっぱいあるように見えましたが、
ホントに当たりあるの?って感じのループっぷりでした。
みんなで引いては並びの繰り返し。
結局何人が当たったんでしょうかね。
もうオクに出てるそうですが、納得いかねぇ!



で、今回の購入品。





少な!



ネコアルクは例によってグッスマに並ぶ友人に買ってきて貰った。
もう、持ってるだろ?俺。
限定も持ってるのにまだ要るってか。
どんだけ好きなんだよ。
元ネタ知らんくせに。



で、自分で買ったのは右の2品。
試作ドールスタンド(安かった)とネタ用品。
黒い袋は分かるよな。
年々購入品が少なくなってる気がする。



まぁ、そんなこんなで楽しい旅でしたよ。
アスカドールは残念だったけど、コレ以上ドール増やすなって啓示ですね。
でもコレでクララ用DDDyボディの資金が出来たけどな。