ニューボディ


まず、ベリーさんから。





はい、開けますよ。
パケと違くねぇか?





もう何も言うまい。
だんだん出来は良くなってきてはいるけどね。





ポーチの紐が手術痕にみえてしかたがない。
表情はずいぶん良くなったと思う。





全員並べてみましたよ。
ブッキーが一番イイと思います。



続いて・・・





マックのコレ。
貰ったと言うより買いあげてきました。
コレで4000円弱はボッタクリだと思います。

大きさが微妙なんで開ける気も起きませんが。



はい。本題。

予告通りDDDyボディ入手しました。
チョコチョコ色付けをしましたよ。





今回は寄胸にしてみました。
他の場所も少しメイクしています。
目立たない程度にね。

では装着!





えちいですねぇ・・・

ではクララクランに装着です。
やっとユキノにボディが戻せます。





はい。
似合いますね。
髪がボサボサですが。

クラウンが無いのはヘッド外す衝撃で壊れちゃったから・・・
直さねば。
クララさんは当分はだかんぼです。



今回訳あって画像をプリントしてみたんだけど、
画質がまともに表れて困っちゃった。
最小画質にしてたんだけど、プリントするときは考えないとね。