不定期日記


友人宅へ猫にまみれに行って来ました。





オス猫の通称「ケンジ」
本名は伏せておきましょうかね。
かなり大柄。





メス猫の通称「スーさん」
コチラも伏せておきましょう。
ちっちゃい。





遊ばれてきました。





ジャンプ。





嫁選び。
真ん中じゃな。





恥ずかし固め。
抱いているのは飼い主さん。





ニャンコはカワイイなぁ。
思いっきり毛だらけになったけどな。






続いて、
久しぶり?のフィギュア。





延期に延期を重ね、ようやく発売。
種のアル・アジフ。



このリボンがかなりのクセもの。
説明書を見ながらなんとか付ける。

さて、撮影でも・・・
と、思ったのですが、
付属の台座に嵌らない。
説明書にはダボ穴がキツイので注意とあるけど
そんな問題じゃないような・・・
明らかにサイズが違う気がするんですが。





なんとか嵌った右足のみ固定で、ギリギリの撮影。
ネクロノミコン?かな?もただ置いてある状態。
グラグラ。
こえぇ〜。
早く終わらせよう。

アルにアルまじきムッチリボディが素敵過ぎる。
つーか、コイツはアルじゃねぇ。





お顔も好み。
一フィギュアとして買って損はない。





なんともエロい。
素敵過ぎるボディ。
最近こんなフィギュアがメインになりつつある。





素敵!



待たされた甲斐のあるイイ出来だと思います。
ただ、アルじゃないのでアル好きにはどうかなぁ。
あとディスプレイに難有りかな。

スカートってこんな短かったっけ?






次〜。
ドールです。



クラプロ第○弾。



クララクランのメイスとシールド完成しました。
と言うより、もうココまでです。
キリがないから。





こんな感じ。
メイスは木製、シールドは紙です。
コレが精一杯。

クラウンも直したし、持たせてみましょう。





なんかちょっとデカい気もするけどイイよね。
クララクランになってるよね。





凛々しくなった?



あとは衣装と甲冑だなぁ。
さて、どうするか・・・