アフターイベント


HTドルパアフターイベントに行って来ました。





今回は欲しかった全て入手出来ました。
桜乃の私服セットは勢いで、つい・・・



では早速着せてみますかね。






モデルはユキノ。
DDDy用なのでショートパンツはブカブカでした。
トップスはL胸でもイイ感じですね。
ちなみにムギワラは付いておりませんので。



次はセイバーの水着セット。





モデルはミズキ。

S胸用の水着もオビツ50には大き過ぎ。
後ろでクリップ止めしてパッツンにしてあります。





ポーズはハルヒをイメージしたと友人が言っておりました。

桜乃の私服はそのうちに・・・



続いてフィギュア。
コレも待たされたアルター品。





クララクラン甲冑Ver.です。





凄い存在感。
ボリュームたっぷりです。





光源が悪いのか、なんか黄ばんで見えますが白いんですよ。
真っ白ではありませんがね。
細部も丁寧に作ってあり、かなりイイ。





お顔も素敵。
十分Tonyクランです。

甲冑のためか乳姫にしてはかなり控えめなバスト。
ギュウギュウに詰まっているんでしょうか。





マクロフィルターで限界まで寄る。





横顔も破綻してないよ。





お楽しみの内部。
素晴らしい。





最高の眺め。
ストッキングのレース?の模様も細かい。



せっかくなんで、





DDクララと一緒に。
この甲冑Ver.を意識してメイスとシールドを作ったんですよ。



アルタークララは買いですよ。
シャイニングFANならなお、そうでなくてもね。
ここまで作り込まれたフィギュアはそうは無いよ。