ゼクティ・ローズ


まずはローズさんから。





今回はパケージの状態で撮り忘れたんでここから。
まずまずなんかなぁ・・・
楽に自立出来たから、進歩はしてるんでしょうかね。



gogo戦隊が揃ったんで、みんなでポーズ。





ここまで並べるのにどれくらいの時間を要したことやら。
スタンド使えって話ですよね。
でも見栄えが悪いから使いたくなかったんだ・・・





ハートキャッチな感じで。



フィギュアーツはやっぱ根本的な何かがおかしいと思う。
安い訳でもないのになんかチャチいし。

そしてエンジェルがDX隊で登場。



さて、本題。

武器屋から風の女神ゼクティが発売です。





今回も箱デカいですねぇ。





なんかちょっと違和感があるかな。
台座の色合いがねぇ・・・

ここまで青くしなくても良かったような。





コレだとイイね。





お顔も素敵。
前髪がちょっとアレかな。
でもカワイく仕上がってます。







みんなが気になるであろうところを。
なんつーか・・・
何を纏ってるんでしょうなぁ。
紙?



せっかくなんでエルウィンと一緒に。





Oh!
原画見て対照と勘違いしてました。






怪しい競技。





原画構図で。



エルウィンとゼクティの比較。





箱はゼクティの方が大きいね。





なんとかくエルウィンの勝ち。





ゼクティには隙間が。
大きさは同じ?





エロウィン。





ゼクティ安産型?



ポーズがなんとも珍妙なので、単体での鑑賞はどうかと言ってましたが、
2体揃ってもそれは変わらなかったよ。
原画ありきの造形ですかねぇ。
でもどちらも出来はイイので買って損はないと思います。