由綺理奈


毎日暑いですなぁ。
こうも暑いとドールにも影響が出そうで怖いですね。



今日はアフターで購入した、桜乃の私服セットの紹介。





モデルは理奈。
夏なんでカットソーとタイツはキャンセルしました。
いやぁ、ぱっつんぱっつんですよ?コレ。
S/M胸用になってますが、M胸にはかなりキツイです。
ワンピも思ったよりシンプル&地味です。
明るいウィッグのキャラ用って感じがします。



せっかくなんで由綺も。





特に由綺用衣装は購入してなかったので、モーニングコーヒー風に。
ピンと来ないなぁ。





なんかいまいちだったんでミズキを絡ませてみる。

う〜ん。
やっぱいまいち。





由綺をアップで。
ここんとこすっかり表に出てこなかった由綺理奈。
出来のイイDDなんだけど、やっぱ思い入れが無いのがネックかなぁ。
収納スペースの関係で後ろに回ったDDもあんまり出てこないのよねぇ。