不定期日記


友人が遊びに来た。
ドールを出したら何かしらのポーズを付けてくれるんで、
適当に撮ってみた。





てぃもて〜。

由綺はよく見ると美人さんなんだよねぇ。
この後、悪ノリでどんどんエロいポーズをさせられる。
スゲー、エロいの。
ウチのせくすぃー要因決定!(けってぇ〜い!と読んでね)





理奈もカワイイよねぇ。
もっと表に出して然るべきだね。
ウィッグがキビシイので替えなきゃ。






クララクランもかなりお気に入り。
やっぱり手をかけた娘はカワイイよねぇ。
プロジェクトも水面下で進行中。





最後にカレン様&コマチ。
ヘキコを持ってるのは友人です。
この二人にも制服とかプレゼントしたいなぁ。



もっと手軽に撮影できるように背景紙とか買った方がイイかなぁ。
あと服だよね。
なんかしっくりくるものがないのよねぇ。



来週は秋の新作発表。
欲しい衣装もあって散財の予感。