不定期日記




なぜかこんなものがウチに。
あれぇ?
プラプラマニアになっちゃった?俺。
最近買った同人に感銘を受けて愛花フラグ立っちゃったしな。
でもゲームはやらねぇ。



昨日は(今日も)ボクス9月の新作ドレス発表会でした。
行って来ましたよ?
かなり空いてましたが。
みんなドレスには興味なかったのかなぁ・・・





パーティーボレロドレスセット、シュガーローズマキシセットと靴。
当初の目的はあっさり果たせました。
どちらもDDDy用。
コマチとクララ用ですかね。

他にも気になる衣装はありましたが、財政事情と来月に備えて温存。

とか言いながら、通販でもいろいろ購入。





暁光館さんのオビツ衣装は前から狙っていたもの。
ミズキ用にね。

とりあえずまだどれも開けてないので、おいおいね。



代わりに先週の由綺の続き画像を。





誘われてるっ!



ボクスさんの新素体、DDSを使用した東方ドールの画像がいよいよ発表されました。
東方は全然知らないし、もう保管場所もないので購入予定はなかったんですが、
いやいや、カワイイすな。
今日が博麗神社例大祭で明日からWeb受注開始すよ。
新素体は興味あるなぁ。
素体のみの販売は未定との事だしね。