不定期日記


最近めっきり寒くなって、風邪をひきました。



先日の中秋の名月の前夜。
あまりに月が眩しかったので写真でも撮ってみようと準備。
しかし、準備中にどんどん曇っていく。





慌ててとったのがコレ。
ピンボケのように見えるけど違うんよ?
雲の流れが速くてこうなっちゃうの。
シャッタースピードが遅いから。

結局数分で月は見えなくまりました。
望遠も欲しくなるなぁ。



で、また先日。
夕焼けがあまりに妖しかったんで撮ってみた。





部屋の窓から。
実際は写真よりずっとピンクで気持ち悪いほどでした。
こんな時こそフィルター使うんだった。
撮り慣れてないなぁ。



ここからはドールの話。



秋めいてきたのでみんなでお着替え。
背景紙はまだ買ってないのでいつもの白布で。





まずはミズキ。
暁光館さんのあみあげセーラー服とチョーカー。
ミズキにはこのカラーリングが似合うと思うんです。
デフォ服もコレだしね。





ミズキはカワイイなぁ。





ユキノにはリトルワンダーワードローブさんのドレス。
いつもお世話になっているドール服屋さんです。
安価なのに素敵なドレスを提供してくれます。
DDDy用衣装も出して頂くととても助かるんですが・・・





そろそろウィッグ替えてあげようかなぁ。





次は由綺。
リトルワンダーさん衣装とニットでゆったりセットのコンボ。
青はどちらかというと理奈カラーって気もしますけどね。





由綺もカワイイなぁ。
髪は後ろで縛ってあります。





続いて理奈。
理奈用の衣装は購入してなかったんで、
ニットでゆったりセットときらめきホワイトダウンセットのコンボ。
有り合わせでスマン。





理奈の表情は動きを着けやすい気がするよね。
ウィッグ替えてもっと表に出そう。





久しぶりなコマチ。
キャラものとしてカスタムしたんで、あんまり着せ替えとかは考えてないんだよね。
でもシュガーローズマキシセットはコマチに似合いそうと思って購入。
イイよね。





DDDyも可とのことでしたがはち切れんバストには小さ過ぎねぇか?
パッツンパッツンですけど。





コマチとカレン様。
カレン様はもう出来上がってるんで衣装替えは無し。





すっかり着たきりスズメです。
今ドレス探してるから待っててね。



最後に今回お着替えの6人集合写真。





もうスペースないって。
ぎゅうぎゅうですよ。
でもあと二人いるんだよねぇ・・・