不定期日記


パブロンゴールドと胃腸薬をいっしょに口にいれると、
カレー風味になります。
飲むときはデラ苦だけど。


いろいろ報告。

EVA破を観ました。
まぁ・・・うん。
俺の好みではないです。

なのは3シリーズを今頃観ました。
まずまずでした。
無印はどうもCCさくらちっくでしたが、A’sが良かったと思います。
ストライカーズ(ST)はヒロインではないのでまぁ・・・
人数も多すぎだったんじゃなかろうか。
でも、DDでなのはに興味を持った自分としてはSTが1番シックリきました。
1番気に入ったのはアルフだけどな。



フィギュアです。
パッションさん届いています。





いつも通りってか退化してねぇか?
同じような表情入れねぇで、もっと笑ったの入れてくれよ。
全体写真はそのウチに。



ドールでぇ〜す。
とうとう届きました。
何って?
コレですよ。





背景用グラデーションペーパー。
7色セットを買いました。
ちょっと使ってみましょう。





おおぅ。

モデルは最近表に出なくなったクランさん。

コレは何とも・・・
今までより格段にイイじゃないですか。





アップにするとグラデ見えないね。
でも布キレよりずっといいって。
見栄えだけじゃなく使い勝手も。
よし、どんどん使っていこう。