不定期日記


友人Yこと黒山羊さんがマクロスFのバルキリーコンテストでサテライトコース最優秀賞をとりまして。
特典のサイン入りバルキリーを見せて貰いました。





なんでも同デザインの機体が次回劇場版マクロスFに登場するのだとか。

凄いねぇ。



その授賞式で上京した際、ドール用チェアーを買ってきてくれました。
使ってみましょうねぇ。





幻夢館をイメージして。
後で比較したら全然違ったけど。





ミズキの小悪魔的魅力は綾乃に近いと思うんですが。





コマチとユキノは幻夢館とは違うけど、シチュエーション的には合ってるかと・・・



現在絶賛予約中の東方DDS。
新素体を見るためだけに地元SRに行ったつもりでしたが、
店長さんの熱心な勧誘に負け予約しちゃいました。
まぁ、素体は欲しかったし、結局予約はするつもりではあったんですがね。

で、ついでにユキノか理奈用にとウィッグを購入。
早速着けてみます。





ユキノ用かなと思って購入したんですが、とりあえず理奈に。
理奈のデフォウイッグはほつれるとヤバいんでね。
一夏着けていたウイッグを取ると、色移り防止用のサランラップに薄っすらと着色部分が・・・
怖えぇ、色移りパねぇ。
由綺は見ないことにしよう。

コレはオビツのアッシュゴールドセミロング。
ホロと同形なんで後ろで縛っている。
まだ馴染んでないのでちょいボサ。

まずまず似合うんじゃね?

いつも買い物に付き合ってくれる友人Jことa・n的空間のJさんには
コメントがフィギュアに厳しくドールに甘いと言われたが、
イイじゃん。
そういうフィルターが掛かってるんです。



あぶれてしまったユキノにはドルパで購入していたMiruyaさんのショート&バンスを。





カラーはディープグレー。
グッと雰囲気が変わります。
ちょっと幼過ぎかな。



今回の撮影は理奈が自然光、ユキノが蛍光灯。
やっぱ蛍光灯は黄色くなるよね。

照明もレベルアップの必要有りか。