偽イバー再び


LEDライトを買いました。





乾電池式なので使い勝手がイイと思っての購入でしたが、
以外に使い難い。
それなりなお値段だったんだけどなぁ。

まぁ、とりあえず使ってみましょ。





モデルはユキノ。
セイバーチックなウィッグを入手したので着替えました。
アホ毛はありませんが。





セイバーの元ネタであるゲームも映像もみたことないので、
イメージが湧きません。
いつも何か食べてるイメージしかないのでおにぎりを持たせる。





やっぱりユキノはユキノだね。
セイバーにはならんかった。





撮影風景。

光量と色合いのバランスがなかなかとれず苦労した。
LEDライトは調光機能のあるモノにしたが、近すぎるのか、明るくすれば白くなり、
暗くして露出を弄れば色焦るし。

もうなんとかして。