カレン様


ずっと着たきりスズメのカレン様。
さすがにちょっと可哀想なんで新しい衣装を誂えてあげましょうねぇ。



カレン様はキャラモノなんでイメージが大切です。
どんな衣装にしようか。
で、





転載スマネ。
コレにしましょう。
とは言っても、当然同じ衣装がある訳もなく、
有りモノでそれらしくね。






AderaさんのスーツとPARABOXさんのチュニック。
まずまずのチョイスでしょ?
ある程度の妥協も必要ですからね。

全身はこんな感じ。





スカートはちょっと短いかなぁ・・・
これくらいは別にイイですよね。





ストッキングはアゾン製です。
ゆるゆるですね。





カレン様は美しいねぇ。
コッチからの角度が1番美しく見える気がします。

以下適当に。







カレン様は撮っても撮っても全然飽きないなぁ。


そうそう。
ユキノのセイバーウィッグにアホ毛を付けました。





整髪料で固めてみましたが、あまりピンと立たないモノですね。

もう少し頑張ろう。