クラプロ完了


まずはネタから。



巷で噂のペンタックスK−xミニチュアマスコット。
やっと発見しました。





ホワイトが欲しかったけど、まぁシルバーが出たから良しとします。
ついでに、だいたい何でも買い取る某ショップでミニ携帯も入手。





持たせるとこんな感じ。
思ったより雰囲気出なかった・・・

やっつけ撮影ではダメだな。







本題。



クララクラン製作プロジェクト。

通称クラプロ完了です。




6月から始まったこのプロジェクト。
ホロと同様に衣装で頓挫。
そんな時はやっぱりオーダーメイドだよね。

てな訳で、注文していたんですがやっと届きました。
ホロと同じくcherrymilk(cosmode)さんです。





どうですか。
りっぱにクララクランでしょ?

専用背景布も用意しましたよ。
雰囲気出てるでしょ?

ストッキングは暁光館さん、靴はボクス製です。





かなり細かく作り込まれています。





寄せ胸の本領は上から覗きこんだときらしいです。
もう少し谷間が欲しかったか・・・






メイスと盾を持たせて。
本来は甲冑なんですが、まぁイイじゃないですか。
決まるねぇ。





全身。
凛々しいねぇ。
リリィと並べてみたいねぇ。








いろんな角度から。
なんか色合いが変わるなぁ。





武器屋ポーズに似せて。
同じポーズは不可能だからね。



とりあえず今回をもってクラプロは終了です。
甲冑は無理だ。
これで十分だよ。
さて次は何プロになるのかなぁ?