ドルパ24


ドルパ24に行って来ました。
目的はもちろん・・・





リリィさんです。
ドルパは2回目、限定挑戦は初です。
張り切って前日乗り込みしましたよ。



さて、当日。
7時ちょい過ぎころに会場入り。
もうこんなに人がいる。
限定列に並んでクジを引きますよ。
男はだまって1発勝負!

結果は・・・





どうしろっちゅうねん。

なるほど。1発勝負はこんなもんですね。
仕方ないのですみか列に並んでみました。
コレが運命の分かれ道。
ぜんぜん進みません。

列整理開始まもなくリリィさん完売の様子。
アルナさんもアヴァロンも・・・

そうこうしているウチにドルパ開幕。
カウントダウンを強要される。



じわじわとしか進まないすみか列。
確実に増えていく完売御礼札。
以下適当にすみか先行販売物を。









今回は荷物にならないようコンデジだったので写りがいまいち。
こんなに画質悪かったっけ?
しかも撮り難ぅ。





コレ欲しかったんだよぅ・・・
そうそうになくなりました。



そうこうしているウチにやっとSHOP入り。
そのとたん、1番の本命ホワイトライダースセット完売。
Oh!
もう少しだったのに・・・



数点の買い物をし、レジ列に並びます。
コレがまたぜんぜん進みません。
結局午前中は完全に並んで終わりました。
これは今後一考だなぁ。



リリィさんもダメだったんでワンオフDDを見に行きました。





なにコノ環姉。
カワイ過ぎじゃんか。
すぐに投函。





このセイバーさんはちょっと琴線に触れなかった。

他にも4体いましたが、写真がなぜかありません。

抽選結果はみごとハズレ。
DDのお迎えは無しでした。



この後ディーラーブースやお茶会スペースをブラブラ。
まったりとした時間の十兵衛さんを見つけ挨拶。
名刺を頂きました。

こたつねこさんの愛佳さんも見つけましたが、ご本人さんかどうか確認が出来ず、
ヘタレな自分は声をかけられませんでした。



7周年記念だというのに全くといっていいほどDDの話をしない重田代表の話を聞きながら
ビンゴもやってきました。





リーチまではいってたんですが・・・



で、今回の戦利品。





なんだかんだと買ってます。

あとはアフターに賭けるとしますか。