遅れてきたアイツ


ドルパ24は惨敗でしたが、
実は一人お迎えしていたんですよ。
それは・・・





VispoさんのEVAドール アスカです。

ワンフェスでクジ運に恵まれず悔しい思いをしましたが、
その後Web通販があったので申し込んでいました。





ついでにハンドパーツや衣装もね。



早速開けてみます。





わお。
SDみたい。
関節がゴムテンションですねぇ。

思ったより小さいなぁ。
MSDくらいかなぁ。





標準の付属品です。
これに靴がプラスされます。
箱の隅にあってコレ撮影してる時は気が付きませんでした。



とりあえず出してみますよ。
案外と保持力が無いんだなぁ。
結構カクカクと動いてしまいます。

まず生まれたままの姿で。
ウィッグはゼファーさんのものでした。
適当に髪型整えて・・・





なんていうか・・・
犯罪的?

いやぁ、カワイイなぁ・・・
アスカしてるよねぇ・・・



立たせてみます。
スタンド無しではかなりキビシイ。
おっかなびっくり手を放して・・・





もう構図とかライティングとか弄ってる暇はありません。
急いで撮影しました。
カクって倒れるんですよ。

パンツのバックプリントがカワイイですね。





オプションのワンピースを着せて。

怖いのでDD用のスタンドに寄りかからせて。
コレだけでも随分楽になります。
たぶんMSD用スタンドが合いそうですね。
ホロと交換しましょうねぇ。



今日はココまで。
あとでウィッグ整えて、デフォ服着せて撮影します。



おまけ





遅れてきたデコカ。
発注遅れた自分が悪いんですけどね。
配送日数も計算に入れなきゃね。