イースたん登場


アルファオメガからイースたんが届きました。





いやぁ。
思ったよりイイ出来ですよ?







素敵ですねぇ。
注文後にちょっと早まったか、とも考えましたが、
予想以上の出来で満足です。
まぁ、イースよりパッション、パッションよりせつなのほうが好きだけどな。






お顔もイイね。
冷たい表情もそそります。





ちょいフェチいところも。






透過光ぽい感じで撮影。
LEDライトを後ろに置いただけですが。
でも何となくイイ感じになってません?





台座がとても綺麗。
せっかくのクリア素材だったんでね。





フレッシュプリキュアからの第1弾?のイース。
主役を差し置いての登場でした。
フィギュアーツもそうだったな。
完全に大きいお友達目線じゃないすか。
当然あと4人も出すんですよね?