メリー・・・


世間一般ではクリスマスですね。
ウチは特に何もありませんが。

ですが・・・
今年はちょっと違うのだ。
そう。
ドルパ24のアフターイベントですよ。
明日は大雪らしいけどな。
きっとサンタさんが「イイ番号」を引かせてくれると思うんだ。
プレゼントの代わりにね。
よろしくね、サンタさん!



さて、クリスマスということで、
小劇場〜!

いつもならサイレントなんですが、なんだかよく分らなくなったんで
恥ずかしながらセリフを入れてみましたよ?
ナッツハウスのクリスマスセールの手伝いとか、そんなシチュです。





コマチ「ほら、カレン。早くいきましょう?」




コマチ「カレン?・・・どうかしたの?」




カレン「コマチ・・・」




カレン「私、こんな格好・・・」




コマチ「クリスマスなんだからサンタとトナカイなんでしょう?」

カレン「じゃぁ、どうして私だけトナカイなの?」(他の4人もサンタ衣装と思って下さい)

コマチ「もう、カレンったら・・・だからイイんじゃない。ほら、行くわよ。」





コマチ「ほらほら、早くっ。」

カレン「・・・」



終。


なんか中途半端でさーせん。
でも、コマチとカレンってこんな感じの関係だよね?
絶対コマチ×カレンだよ。
コマチのカレン羞恥プレイでした。


DD用サンタ衣装はDDDyコマチにはぱっつんぱっつんですぅ。
これは去年時期外れにAdelaさんで購入してしまったもの。
ちなみにカレン様のはlittlewonder WARD ROBEさんのトナカイワンピースです。



このままではカレン様があまりに不憫なので着せ替えです。






コマチと同じ衣装です。
M胸用なのでS胸のカレン様にはちょっと・・・スキマが・・・





はぁ〜・・・
カレン様、ス・テ・キ!
ウチにもサンタ来ねぇかなぁ・・・