クリスマスプレゼント


今日はドルパ24アフターイベントでした。
a・n的空間のJさんを誘って行って来ましたよ。

地元は雪で、寒い中一緒に並んで頂きました。
自分は特に買い物も無いのに大変有り難いことです。



雪の中待つこと40分。
とうとう運命の抽選。
番号は・・・



44!!!



ダメだ!



Jさんは?



25!



おう!
行けそうな微妙そうな・・・
でも交換して頂きました。



で、結果。





どど〜ん!
やったね!
無事リリィさんゲットです。
Jさんの支援のおかげのクリスマスプレゼントでした。

嬉しいことに今回欲しかった全て入手出来ました。
Jさんに感謝です。

今回、アフターに参加出来なかった友人の黒山羊さんに
アルナを頼まれてまして・・・
いや〜、良かった良かった。
彼もとうとうドールデビュー。
コッチ側に引き摺り込んでやりました。
身近にドール仲間が出来るのはイイものです。



きちんとした撮影は後日に回すとして、
ちょっとリリィさん出してみましょうか。





箱デカいなぁ。





カワイイね。
明日が楽しみ。





付属のカリバーンと限定のアヴァロン。
メイド服は着せる事はないと思ったんで買いませんでした。





あとはドルパで買えなかったホワイトライダースセット、ムートンコートパンツセットと靴。



順不同になりますが、
帰りにJさんがクリスマスケーキを買ってくれました。
Jさんちでプチパーティ。





キャラデコ。
本物を見るのは初めてかも。





中身。
おいしく頂きました。



今年のクリスマスは最高でした!