リリィ降臨


自分、勘違いしておりました。
もう一周年過ぎてましたね。
記念に全員並べて写真撮ろうと思ってたんですが、
すっかり旬を過ぎてしまいました。
まぁ、コレはいずれ。

それはさておき、
12月19日で一周年を迎えたドールライフですが、
記念すべき10人目がリリィです。
ドルパで惨敗し、昨日のアフターで無事お迎え。
早速箱から出してあげましょう。



まずはパケ。





コラボ品は箱デカいよねぇ。
特にリリィさんは付属品が多いからね。
カリバーンは別口だし。





もの凄いボリューム。
とにかくパーツが多い。
甲冑がスゴいですね。





まずはウイッグを急いで整えて1枚。
リリィさんは金髪なので色移りの心配はありませんが、
一応サランラップで対策を施しました。





カワイイお顔です。
セイバー、オルタとは違う新造形が賛否両論でしたが、
ぜんぜん気になりません。
というか全然イイじゃない。
かく言う自分もどちらかといえば否に偏っていたんですけどね。
実際はそんな心配いりませんよ。
カワイイからイイのだ。





ドレスを着せてみました。
棒立ちなんでなんかいまいちですけど。
このスカートには針金(かな?)が入っていて、形を付けられます。
あとトップスとか脇のフック止めになっていて着せやすいですね。
あっ、下着姿撮り忘れた・・・





ちょっと角度をつけるだけで、見栄えがグッと良くなります。
カワイイなぁ。





付け襟の茶色がちょっと心配ですかね。





クララクランと一緒に。





二人は仲良しさんです。


とんでもない値段なのにとんでもない人気だったリリィさん。
イーカプコンでもすぐに売り切れたようですね。
今回はいろいろラッキーでした。

10人目なんでさすがに居場所を確保するのが難しくなってきました。
アホ毛のおかげで身長は60センチを超え、他のDD達のところには入れません。
今はクララクランと一緒にいます。
新しい収納棚が必要になってきました。
嬉しい悲鳴と思いたい。



今日はここまで。