アルナさん


今年最後の撮影かな。
黒山羊さんがアルナをお迎えに来ました。
黒山羊さんと言えばマクロスFバルキリーコンテストのサテライトコースで
最優秀賞をとった人(やけに説明的な・・・)。
なんか賞状が来たとのことで・・・





一応個人情報と思われるとこは修正させて頂きました。
ぜひ載せてくれというからさ。



さて、黒山羊さんが自分一人ではセッテイングが辛いとのことなので
ウチでアルナさんを開封しましたよ。

他人の娘さんを触るなんて滅多に出来ないからね。
ホワイトのダイナマイトもスゲーいいね。





あらかたセッティングをして撮影。
背景がガッカリなんでモザイク処理。でもバレてるけど。
アルナさんカワイイなぁ。
ホワイト肌も気になるほど白くないし。



黒山羊さんが自宅で撮影した画像が送られて来たんで載せておきますね。





今後は二人でいろいろな撮影が出来そうです。
早く小物とか揃えてね。