甲冑リリィさん


新年撮り始め。
リリィさんに甲冑を着けてみよう。





ご丁寧に着け方が載っています。
どれどれ・・・

結構ガントレット緩いんだなぁ・・・
腕が重くて下がってくるよ?








こんなもんかな。



一通り撮影を済ませて・・・



アレっ?



やべぇ。
胸当て忘れてるよ。



やり直し。






素敵ですねぇ。
凛々しいですねぇ。
でも実はまだ忘れてるモノがありまして・・・
それはパニエ。
片付けた後に気が付きまして。
着けてみたらスカートがふんわりと広がってカワイイの。
いやぁ、失敗失敗。
まぁそれはオイオイね。





カリバーンを持たせてみる。
いやぁ、締まるねぇ。

スカートにボリュームがないのはパニエが無いためです。






いろいろと角度を変えて。
イイねぇ。
素敵です。





ガントレットは基本持ち手のみ。
左手だけ持ち手と鞘持ち用の2種が付いています。
ちなみにコレは鞘持ち用。





グリーブと靴?
かなり重厚です。





カリバーンもかなり存在感があります。
あっ、鞘撮り忘れてる。





剣を向けられるとこんな感じ。
表情が穏やかなんで怖くはないな。





逆に見下ろされるとちょっと怖い。
原作(ゲーム?)知らないから気の利いたセルフが浮かびません。






お顔アップで。
瞳の色も綺麗でクリクリしててカワイイね。
ウィッグもポニテ?がとても良い。
とても可愛らしいDDですよ。



いかがでしたでしょう。
以上甲冑リリィさんの紹介でした。

リリィさんはお迎えして正解でしたなぁ。
たしかに値は張りますがね。