ワンフェスに行こう


ワンフェスに参加します。
a・n的空間のJさんのお手伝いと中古いろいろ販売のためです。



Jさんがダークさん(ハトプリ)を出すということで、
じゃぁDDゆりしゃん(月影ゆり)で賑やかそうということになりました。



ワンフェス限定 やっつけ企画
DDでゆりしゃんをつくろう




猶予期間が2週間、ボディもユキノから拝借、ヘッドも有りモノでお手軽に進めます。





ヘッドは以前にオクで購入していたSQ-Labさんのオリジナルヘッドです。
PARABOXさんのラベンダーストレートを合わせました。
さすがにゆりしゃん同形同色はないのでその辺は臨機応変に。
ミストとワックスでそれらしく整えます。





ボディはユキノのままなのでL胸です。
JさんにS胸調達をお願いしてあるので、会場で変換予定。
でもなんかこのままでもイイか・・・

littlewonderWARDROBEさんの衣装とHAPPY DOLLS PLUSさんの眼鏡、ソーイングショップで買ったリボンを合わせます。
まずまずゆりしゃんになりました。
この格好かエプロン姿で卓上にいらっしゃると思います。

やっつけなんでカスタム人数には数えないつもりだったんですが、
だんだん思いも入っていってどうしよう・・・って感じです。





ビッ!



会場で待ってるわ。