ワンフェスに行ってきた(前日編)


ワンフェスに行ってきました。
いつものように前日乗り込みです。



男二人の長旅なんでネタもいれつつ・・・

栃木名物レモン牛乳。





2種類ありました。

うまし!



おいしいレモンのほうが、よりレモン性強いです。



予定より早く目的地到着。





松戸です。
なぜかと言うと、





ココです。
グッスマカフェ。

実は現在、





パンストカフェになっています。





看板裏?表?
期間限定です。

ネットで見つけたんで行ってきました。
コノ足はJさんです。





店内は結構広いですねぇ。
テーブル席がいっぱいあって、カウンターもある。

テーブルには各話のダイジェスト。
話数だけテーブルがあるのかなぁ。
中にはハズレテーブルもある訳だ。
あの回とか・・・





メニュー。
食事メニューもあります。





天井にはいろんなタペストリーが掛けてあります。
ちなみに店内は撮影自由なのですよ。






壁にはこんな原画や、





設定資料が飾ってあります。
もちろんコレも撮影自由。





店の奥にはVIPシート?があって、デイモン姉妹がお出迎え。





頼んだランチ。
ドリンク付き。
普通に美味かったです。





デザートに天界プリン・辛口。
でも実はイチゴジャム。





トイレ。
男子はチェリーしか入れない。





女子。
コレは失礼ではなかろうか。





便座に座るとガーターがお待ちかね。
女子トイレはさすがに知りません。



店内は女性客が多くちょっと意外でした。
料理はおいしいですが、いっぱい注文すると忘れられます。
思ったより長居をし、幕張へ。



今回はJさんの意向で前日搬入です。





車で会場内に入れます。
スゲーなぁ。





閑散とした中に車がポツポツ。
そりゃぁあんなに商品あるんだから、いちいちカートで運んでたら大変だもんね。



ウチは荷物を置くだけだったんで直ぐに退散。
秋葉原へ。
分かれてお互いの買い物をしていつものコスプレ居酒屋 小悪魔の宴 LittleBSDへ。





いつも注文するおにぎり。



そして、
今回も注文しすぎてお腹いっぱい。
そっこうでホテルへ。

就寝。

当日編に続く。